カサブランカのようなグラスと魅惑のスパークリングワインのギフトセット

 

750SP-B-LS105-54-2S_2_1

特別なプレゼントとして、オリジナリティのあるプレゼントを贈りたいとお考えの方におすすめのギフトセットです。
スパークリングワインボトルと、ペアのシャンパングラスの3点それぞれにメッセージやイニシャルなどの名入れ彫刻を入れることができます。サンドブラストのすりガラス加工は高級感があり、贈り物としてぴったりですよ。
結婚祝い、記念日、誕生日、バレンタインなどにお選びいただいてもいいですね。
大切な方へのプレゼントやサプライズにもおすすめです。

職人が一つ一つ丁寧に作り上げた佐々木硝子製グラス

750SP-B-LS105-54-2S_2_2

女性的なシルエットの美しさが印象的なシャンパングラスは、ハンドメイドのクリスタル製です。明治時代から続く佐々木硝子の職人が一つ一つ丁寧に作り上げています。
カサブランカの花のようにすらりと伸びたボウルから自然と広がる口径からはシャンパンの香りが一層ひきたてられます。
グラスの底面にさりげなく彫刻を入れることもできますので、シンプルなデザインがお好きな方へのプレゼントや、サプライズなどの粋な演出にもなりますね。
もちろん、ボトルの絵柄に合わせた雰囲気のデザインで統一してもいいですよ。

ドンペリのロゼと似た味わいのスパークリングワインとして有名なロジャーグラートカヴァ

750SP-B-LS105-54-2S_2_3

ワインは、ドンペリのロゼと似た味わいのスパークリングワインとして有名なロジャーグラートカヴァです。スペイン産ですが、シャンパーニュ方式で造られた本格的なスパークリングワインで、繊細な泡立ちとベリーの甘い香りが「ドンペリより美味しい!」というファンもいるほど。
冷やしてからいただくと、味がキリッと引き締まって一層美味しくなります。あまり冷やし過ぎても香りや味わいが分からなくなってしまうので、適温の7~10度を目安に冷やしてください。できるだけ早くいただきたい場合は氷水で20~30分、時間がある場合は冷蔵庫で4~5時間ほど冷やすと適温になります。

名入れ酒ふー工房では様々な種類の名入れワインを用意しております。
オススメの名入れワイン商品一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket