2世紀半に渡る歴史を持つ最高峰のバカラを贈る

 

200683_3

250年以上もの歴史を持つガラス製造の名匠バカラの名入れシャンパングラスです。
いつもお世話になっているあの人へ、20歳の記念や誕生日、昇進祝い、就職祝い、開店祝いなど、様々なシチュエーションでお選びいただけるプレゼントです。
シャンパンを開発した「ドンペリニヨン」の名を冠したシャンパングラスは、バカラの創立200年を記念して行われたルーブル美術館での展示会で発表されて以来、バカラの代名詞ともいえる人気のグラスとなりました。

シャンパンを楽しむためのグラス

1136109_1

ボウルからステムにかけては継ぎ目がないので、どこを触れても滑らかな触り心地です。シャンパンの気泡が真っ直ぐ立ち上がるように設計されたグラスは、シャンパンの香りを十分に楽しめる上品な口径で、シンプルなフォルムの中に踊るような気泡を眺めることができます。中のお酒を手の温度で温めることがない、ステムとボウルの絶妙な距離感も良いデザインです。
目で見て、香りを楽しんで、味わいも、グラスの口当たりも柔らかい上質なひと時を楽しむことができます。

豊富な絵柄とフォントから選べるオリジナルグラス

1136109_2

名入れは6種類の絵柄と13種類のフォントからお選びいただくことができます。
2行分の名入れになりますので、記念日とお名前や、開店祝いならお店の名前を入れても素敵です。誕生日や成人のお祝いなどに選ばれても素敵な一品です。
大人への一歩として上質なものを知るきっかけになるかもしれません。
同じデザインで名入れができるペアグラスのセットや、ドンペリニヨンと名入れペアグラスがセットになったギフトセットもあるので、結婚記念日などにもお選びいただけます。
贅沢で高級感のある彫刻は、バカラのグラスともデザインの相性が良く、気品があるので大切な人への記念日やお祝いに是非贈りたい名品です。

名入れ酒ふー工房では様々な種類の名入れシャンパンとグラスセットを用意しております。
オススメの名入れシャンパンとグラスセット商品一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket